脚のむくみバスターズ3!〜タイ式オイルで体ポカポカ〜

 + アロマハーブな記録 - -

という、
タイトルのワークショップに参加してきました!

足のむくみスペシャリスト:癒野のばらさん


以前からブログを拝見していて
すごく楽しそうで参加したかったイベントです!

地元、早稲田のレンタルサロンで開催です♪
会場:テイクイットイージー

短パンとタオルをもって、チャリンコで行ってみました!
近くてイイネ♪


Part3の内容として、

タイ式アロマオイルを使用し、
冷えやむくみ退治の
内もものリンパに働きかける
下肢前面の手技をレクチャーいただけます!



館内、ゴーストバスターズのBGMが流れ、
脚のむくみバスターズとかけていて面白かったです(笑)

軽食とお茶を出していただき、
和気あいあいと自由な感じで自己紹介などをして、

のばらさんは盛りだくさんの手技をレクチャーしてくださり・・
(覚えきれません・・・汗)

セクシートランプ(PLAYBOY)で
組み合わせを決めていざTRY!


参加された皆様と、施術しあって

本当にみるみるポカポカと身体が温まり、
ものすごい眠気が襲ってびっくりです・・・・

眠いながらも、おだし頂いたお菓子を食べながら
感想文を書いて、帰りました(笑)



素敵な出会いがいっぱい♪
Part3一番難しいところから参加してしまった・・・・


SAYURI&NOBARA コラボサロン公式HP


コラボサロンって発想とても勉強になります

Part1、Part2も是非参加したいです♪

定期的に1〜3開催するそうです!
ご興味のある方は是非次回参加いたしませう???


無料ブログ作成サービス JUGEM