わんこせっけんにスタンプ♪

 + アロマハーブな記録 - trackbacks(0)
先日、仕込みました「わんこのためのせっけん」に

細工をほどこしてみました。

過去記事はこちらへgo♪
    ↓
わんこのせっけん作り?♪
プリンティングキット♪





MAVIのアロマせっけん  No.1 太陽

と単純な名前も、スペイン語にするとかっこよくなるのネ(笑)
ちなみに候補は、
英   語→ aroma soap of MAVI
フランス語→ Savon de l'arome de MAVI
だけど、スペイン語でせっけんは、「Jabon」だそうで、
日本語でお風呂に入ると、ジャボーン!
と、ションナ訳でこーなりました(笑)
文字のスタンプは、ちっちゃくて、押すたんびにせっけんに1字づつ食い込み、特に「l」「j」
いらいらしましたが、
消しゴムスタンプはなかなか押しやすかったデス!
力をこめすぎて、まだやわらかいせっけんにヒビが入るという悲劇も(爆)
あー楽しいかった。来月の解禁日が楽しみです!

お風呂にジャボーンと犬を入れて、ジャボーンで洗う・・フフフッ♪妄想中〜!

次はどんなの作ろうかしら?と完璧にはまっていますぅ♪
トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM