イキイキ犬賞応募してみました

3dogs! - trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
 
シニアドックのフリーマガジン「ぐらんわん!」さんが主催の

15歳以上のシニアワンコが応募できます、

イキイキ犬賞に、

18歳の記念にまりりんサマ応募してみました!



9/11まで、1日1回投票できますのでお時間と思い出したら

ポチッと投票してくださると嬉しいです!

エントリー064 まりりんです。



実は、100頭以上のワンコたちがエントリーされていて

はっきり入って順位などはどうでも良いのですが、

全てのワンちゃんが頑張って生きます!愛おしいです。幸せな気持ちになれます!

生きていてくれてありがた賞!全員に該当!


まりりんサマといえば、









だそうです・・・(汗)


こんな、まりりんサマですがよろしくお願いします♪








トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM