6年ぶりのソーパー復活の巻♪

 + アロマハーブな記録 - trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
 
久々の更新となってしまいました。。。

昨夜は、中秋の名月で満月だったそうですね!

お月様が綺麗で、

うさぎが、はりきって餅ついてました・笑

私には、スヌーピーが踊っているようにも見えます。


あっ、月の中の模様は何に見えますか?????   って話です。



6年ぶりにソーパー復活(手作り石鹸) を作りました!

復帰作 第1弾は2バッチ仕込みました。



左:ローズクレイ入り、マカダミアナッツその他、精油

右:レッドパーム&パンプキンバターその他、精油


どちらも、冬の乾燥から肌を守りたい石鹸になります!


詳しくは、解禁日すぎましたらに詳細を載せたいと思います!








じゃぼーん(スペイン語で石鹸)



お察しが良いびびあんサマ、そうです。


お風呂で使う石鹸ですよ!  







そんな人はほっといて





通算、8番目、9番目の石鹸たちは

シンプルに、スタンプとか押さないことにしました。

只今、熟成中です。解禁日は10月18日

楽しみです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM