2/22(土) 愛犬家応援セミナーを終えて♪

ワークショップの様子♪ - trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ

2014年2月22日(土)  ニャンニャンニャンの日ですね(笑)

東京ガスライフバル湘南藤沢店様にて

愛犬家応援セミナー

「お花見弁当つくりとハーブティーセミナー」 

ハーブティーのご紹介を担当させていただきました。

セミナーの様子をお伝えいたします。

この日は、とてもお天気が良いのにもかかわらず、
午前・午後の部とも満席となり、愛犬家の皆様の熱意が伝わってまいりました。






まずは、モニターを使って
お弁当づくり担当の三井先生のデモです。



 


そのあと、皆様キッチンに移動して、いよいよお弁当作りスタートエクステンション



 

会場にはお子様も数名いらして一緒にお料理、手際が良くとても上手。

いつもお母様のお手伝いをしているのですね~。感心です。


こちらが、完成品の、わんちゃんと一緒に食べれるお弁当ですheart



お弁当箱に詰めて完成したら、


いよいよ私の担当、

わんちゃんと一緒に飲めるハーブティーセミナーの開催です
♪








お花見弁当ランチに合う、和風ハーブティー 
・デトックスハーブティー
・花粉症に良いハーブコーディアル


3種類の試飲をしていただきながら、

ワンちゃんとハーブについて

簡単ではございますが、ご説明させていただきました。







  

写真提供:K..Umezu  WOODY PLANNING (ウッディープランニング)


いつもとても感心いたしますのは、

湘南の皆様は、愛するワンちゃんの為にと、
とても興味深く耳を傾けていただき情熱が伝わってきます。
私も愛犬家として、心が躍りウキウキいたします。

ワンちゃんも、飼い主様も楽しみながら一緒に飲めるハーブティー
クローバー

健康維持のお役に立つ、きっかけになれたら幸いですきらきら

ご来場いただきました皆様、関係者の方々
このような機会をいただきまして本当にありがとうございました
キラキラはぁと





 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM