「長生きのお手本賞」ぐらんわんに応募♪

3dogs! - trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ

「ぐらんわん」主催の「長生きのお手本賞」に
今年もエントリーしてみました。

No.166 まりりん です。

お時間あったら投票してくださると喜びます♪



ぐらんわん主催 投票→長生きのお手本賞
8/23(土)〜9/11(木)





毎年なんで投票制なんだろ。と思いますが、
長生きしてくれているだけで、みんなが

「スゴイで賞」だよね!!


214頭ものシニアワンコたちが笑顔でいます。
見ているだけでも幸せな気分になれます!


8月はどうしても、
「長老まりりん祭り」になってしまう感じで
チビシニアーズたちからブ〜っとブーイングが・・・


あにまらぼ主催
第7回「ご長寿 ペット フォトコンテスト2014」

応募期間は9月22日(月)まで

7歳以上のワンコ&猫ちゃんも応募できますよ。

みんなで本に載ろう〜♪♪



マリ 今年12さい



Vivien 今年10さい 



面白写真にしちゃってごめん・・・黒犬 笑 


 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM