大感謝クリスマス会の様子♪

ワークショップの様子♪ comments(2) trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ








毎週日曜に開催しているワークショップの
今年最後のメインイベント


日頃の感謝をこめて

「大感謝クリスマス会」2014.12.21

・クリスマスプレート
・クリスマスケーキ
・アロマグッズ抽選会

 食べ物・飲み物 持ち込み可!

という内容を企画し、始まりました。



オレンジポマンダーを1か月くらい前からチマチマつくり・・
(クローブ・シナモン・オレンジ)


精油の空瓶をリサイクル。


なんとなく店内もクリスマスをかもしだす飾りをしながら。



SAKABAR JOPLINさまより、
生チキン足の提供(皆様へのクリスマスプレゼント)
とありがたいお申し出があり、
色々なハーブを使った料理プレートをお出しすることができました!




クリスマスチキンの足に
クリスマスのリボンが写ってないのは残念(笑)


手作りクリスマスビックケーキは、2ホール作成。








こちらは、ご参加の方から差し入れいただいた
マチュドニア・フルーツ

白ワイン、リキュールが効いていて美味!

今どきは、フルーツポンチって言わないのですね(汗)


この他に、皆様に差し入れいただいたものが

・手作りコロッケ50個
・ゆずがばっちり効いたおいなりさんと太巻き
・日本酒
・ブランデー梅酒
・赤・白 ワイン
・缶チューハイストロング
・みかん
・キウィ etc


おおおおーすごい!
本当に感謝の気持ちでいっばいです。


すべて、食べたり飲んだり胃袋に収納されました・笑




もちろん、飼い主'Sばかりが楽しんでいては
申し訳けないので、ワンコ用お肉も!!
ガン見!








サンタクロースたちの逆襲。







12:30くらいから開始して、約7時間

笑ったり、笑ったり、笑ったり!

笑ったことしか記憶にありませんが、

皆様に支えられて成り立っていること、再認識

本当にありがとうございました。

ご参加できなかった皆様にも感謝!



来年も、気持ちを引き締めて
ワンコと飼い主様の健康維持に
お役にたてるよう努めてまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!




※thank you クリスマスパーティー写真提供:マロンママ




*********************************************
2015年1月のワークショップは 11日(日)から開催です!
*********************************************



 
コメント一覧

ほんっとに楽しいクリスマスパーチーでした♪
いつも色んな事を教えてもらってる上に、あんなに豪華で美味しいパーチーまで開催して頂き感謝感激多謝です。
その節は、うりぞうが体調を壊し大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご存知の通り完全復活してますが(笑)

 来年も色んな講座を楽しみにしていますので宜しくお願い致します!
まずは石鹸作りに行くど〜♪ 

  • うりママさん
  • 2014/12/28 12:21 AM

うりママさんへ

喜んでいただけて開催して良かったです。
いつも遊びにきてくださる皆様にほんのちっちゃいですが
感謝の気持ちでした。
でも、やっぱり皆様に助けられて楽しいパーティになったと思います。
本当にありがとうございました。

うり君はめずらしく、体調崩しちゃったけど経過が良くて
何よりです!!さすが!

来年もよろしく〜♪

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM