祝・まりりんサマ 20歳の誕生日♪

3dogs! comments(0) trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ


2015.8.13(木)

祝・まりりんサマ 20歳の誕生日です!




ブログの左横にある3dogsの誕生日表が今日!


少しお休みして、大変ご無沙汰してしまいました。





本人曰く、

命日は、寂しくて悲しくなるから嫌い・・・
 

 誕生日!誕生日が好き、ケーキ買って!
 誕生日を忘れないで!絶対忘れないで!
 赤い花も!」

とのリクエストがございました。
(アニマルコミュニケーションにて)

ですので、私もずっと期待してた誕生日!
手作りでお祝いです。





〜特別プレートメニュー〜
★20歳タワーパンケーキ
  (フランボワーズ)(人間用)
★まりりんの絵を描いたパンケーキ(人間用)
★ハイビスカスのジュレ(犬用)
(キウィ・パイン・メロン)
★ハーブチキン手羽とウィング(犬用)
★まりりんの大好きなメロン

マジパンでバラを作ったり、
カラフルペンチョコを何本も使って
飾りを作ったりと恐ろしいほどの時間が
かかりました・・・

まりりんサマ
ご満足いただけたでしょうか?

現世に姿はなくても、
ご心配せずとも毎年お祝いしますとも!

いつも感謝してますよ♥♥

早く、天国でのトレーニングを終えて
ここに必ず帰ってきてくださいな!
楽しみにしてますよ。


追伸ː我が弟君のバースディーも本日おめでとう!











 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM