ぐらんわん!イキイキ犬賞2015表彰式&交流パーティーに行ってきました!

3dogs! comments(0) trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ

2015/9/21 敬老の日

ぐらんわん!サマ主催の
イキイキ犬賞2015表彰式&交流パーティーに初参加!
まりりんサマが現
世にいらっしゃる時に
ずっと参加したかったのですが

遠手が出来ず願いかなわず。。
うちの第2シニアーズ世代の第1歩として、
お友達のウリ君と行ってきたよ〜(彼もエントリー中)





ウリ君とマリは、イキイキ犬賞にエントリーしたので
賞状を戴きに来ました! 後ろの黒犬は来年エントリー付き添い


ぐらんわん!さんのイキイキ犬賞に応募すると
賞状が戴けて本当に本当に、
ここまで一緒にいれて良かった!と
嬉しいし励みになるのです。

会場には、シニアワンコがいっぱいで嬉しくなりました。
みんな幸せそう!!
そして、他のワンコイベントと違い、落ち着いている(笑)
時がゆっくり流れている感じでほのぼのしてました。


イキイキ犬賞の表彰式が始まり、
ウリ君もマリも賞状を戴き、
もっともっと長生き先輩ワンコの表彰を
ほのぼのと楽しんでいました。



若輩者ですが・・・・シニアです。byマリもうすぐ13歳


虹の橋部門に移り、
なんとまりりんサマ賞状以外に副賞をいただけることに!
そして、もう完璧な出来上がったまりりんトピアリー
そっくりすぎて、
びっくりして、手が震え声も詰まってしまい
何を言っているのかさっぱりわからなくなりました。
人様の前であんなに動揺したのは
生まれて初めてかもです。






動揺したまま、作者の
大木良実さんと作成秘話をさせていただきました。
このお話はまた続きます。

シニアワンコのブレイズタッチセミナーは
ドックハーブで一緒にお勉強した浜田先生。
久々にお会いして盛り上がりました。

このあと、ワンコの撮影会や協賛企業サマのお土産や
抽選会でも、またも当たりをひいてしまうという・・・


私も賞状が欲しいです・・・byびびあん


盆暮れ正月、クリスマス、誕生日が一気に押し寄せ
感動と興奮の嵐な1日でした。

ぐらんわん!サマ
本当にステキな企画をありがとうございました。



 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM