ウマ!ウマ!ウマ!ありがとう♪

3dogs! comments(0) trackbacks(0) +fun*herbs(プラスファンハーブス)
JUGEMテーマ:わんこ

すでに秋なのですが、夏の終わりのお話です。

かねてより、

馬一頭落ちてないかな〜
牛とか落ちてないかな〜
鶏でも、豚でもラムでもいいのにな〜


と、散歩中考えていたこの女(ひと)





ハタチの誕生日には、馬一頭、贈るからね!」

と、いつも言ってくださっていた

なごむくんの飼育係りサマ

本当にウマ1頭プラスたくさんの贈り物が届きました!






素敵なHappy Birthdayカードには、

天国の住所と番地がわからないからママに送ります!
まりりんサマは赤が好きだから、赤いお馬さん!
白いお馬さんはママの分!しあわせにいこー!
ハタチの成人式!おめでとう!


と、メッセージをいただきました!


まりりんサマは、
もう、こんな感じでロックオン!




   まりりんサマの脳内想像図はコレ
       ↓


ママの腹の中に納まった、リブロースステーキ300g


ウマ1頭、天国で何日で食べれるのでしょうね!
ウハウハしていることでしょう!
約束を守ってくださり感謝していることでしょう!




いつも、やさしい心遣い
心にシミマス!ありがとうございました!

*****************************************

同じく、今年4月ワークショップ最終日に
飼育係りサマよりいただきました、
まりりんサマには花よりダンゴだけど、
ダンゴ以外にいただいたアロマティカが





こんなに大きく強く育ってくれています!





そして名前のとおり、
とってもいい香りにうっとり癒されています!

お水だけで、すくすく育つとってもいい子です♪
ウマ〜、ウシ〜、鶏〜、羊〜っ
とか言いません・笑





p.s.
10/12は、まりりんサマがうちの子になった記念日です。

 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM