ぐらんわん!モデル撮影会&座談会♪

3dogs! - -


ぐらんわん!
7歳以上のシニア犬をターゲットとしたフリーマガジン


よくペット関連のお店に置いてありますね♪

4月号の読者モデル犬として選ばれた恭子お姉さまこと「まりりんサマ」





なぜかおなじみであります、

駒沢にあるDog Life Designで撮影会とのことで

3月3日(土)ひなまつり←すっかり女であることを忘れてましたが、

行ってきました。


 

会場では、

ペットフード座談会も同時開催とのことで

会場中に立ち上るフードの肉の香りに、

食いしん坊万歳!まりりんサマはカーニバル・フェステバールで、

まったりシニアどころか、ラテン女に変身!

あり得ない俊敏ぶりと、落ち着きの無さに、カメラ目線を送れず・・・

カメラマンさん泣かせ・・・・

女のプライドより、肉への執着を優先してました。

恥ずかしかったでございます(笑)

 


ペットパライダスのお洋服で撮影・・・・・・

普段選んだことのない色と、フリフリと寸足らず・・・



セーラーカラーが売りだそうですヨ。本当はピンクだったはずが
水色が届いてしまったんだそーな・・・




最後に、年齢順に並んでみました。

なかなかみんなの目線が合いませんが、
ディジーちゃんのブログにバッチリ写ってます、3部作。こちらから

わいわいと楽しくあっという間に進んだ、撮影会&座談会。

たくさんのお土産まで頂き恐縮デス

4月になったらどのように掲載されているのでしょうか?

楽しみです♪

 

ぐらんわん!編集部さんのブログ




*********************************************************
3/11(日)ワークショップPM1:30〜4:30

ハーバルケア講座(PM2:00〜3:00)では
肝腎のお話とハーブオイルをつくります
(要予約です)

講座以外でも、お気軽にお立ち寄りくださいね
散歩の途中の休憩所、温かいハーブティーを用意して
お待ちしてます







無料ブログ作成サービス JUGEM